ぱうろのマインドブックマーク

「楽しく生きたい!イキイキ生きたい!」のブログを変更して、新たに「ぱうろのマインドブックマーク」として再稼働!4人の子持ちの精神科訪問看護師が日常を語りながら、心がホッとなる「心のしおり」を送ります。ラジオもやってます!この出会いがあなたにとって素敵な出会いになりますように♪

パズーは、ロマンティストだと思う。

どうも。ぱうろです。

最近 3人目の息子が早起きです。

朝起きて だいたい毎朝、録画したものを見たいと 騒いでいます。最近のお気に入りは「天空の城ラピュタ」 をよく見ています^^;

一緒になって、朝から天空の城ラピュタを見ているのですが、 最近、「パズーってロマンティストやん」って思います。


シータと最初に 話した時に、

「どうやら人間みたいだ、最初は天使かもって疑ってたんだ」とか、

地下に逃げたときに、シータがパズーを巻き込んだことを話したときに、

「君が空から降りてきたときに思ったんだ。これからきっと素敵なことが始まるんだって」


なかなか素敵な返答の仕方ですよね^_^

シータもパズーも純朴さゆえかもしれないですね。

あとは恋心もあるのかもしれませんw


生活の中でも、

いつまでもそういう素敵な感情や感覚を持てる自分でありたいですね。


今日は休日の人が多いと思いますが、

素敵な一日を!


ではまた。