ぱうろのマインドブックマーク

「楽しく生きたい!イキイキ生きたい!」のブログを変更して、新たに「ぱうろのマインドブックマーク」として再稼働!4人の子持ちの精神科訪問看護師が日常を語りながら、心がホッとなる「心のしおり」を送ります。ラジオもやってます!この出会いがあなたにとって素敵な出会いになりますように♪

グッズが届いて気付いたやっちまった案件。

 

どうも、ぱうろです。

 

皆様どうお過ごしでしょうか。

 

実はですね、今日は看護やバイクの話とかでは全然ないのですが、

 

私が、作っている自分の音声配信のラジオのグッズがあるのですが、それを購入してみました。

 

SUZURIというサイトで作っているのですが、どんな感じで仕上がってくるのかっていうのがわからなかったので、まずは自分で楽しんでみようと思いました。

 

届いた商品でちょっと写真を撮ってみたんですが、こんな感じです

f:id:pauro1026:20230514173029j:image

今回頼んだのは、

スマホケースとマグカップ

こんな感じで、テーブルの上で飾ってみて撮ったのですが。

 

☆マインドブックマーク公式グッズ☆
↓毎日何かしら更新中!
https://suzuri.jp/pauro
↑素敵な言葉のプレゼントがいっぱいです♪

 

印刷をしてある感じは

すぐに取れてしまいそうな安っぽい感じではなくて、結構仕上がりはいい感じだと思います。

 

なんだか自分のグッズを見ていると、

嬉しくなりますねw

 

ただ、本当にやってしまったなと思うことがあるのですが、

実は、私のラジオ番組は「ぱうろのマインドブックマーク」というのですが、

このグッズに書いている写真をじっくり見てもらうとわかると思うのですが、マインドブックマークが、「マンインド」になってしまっていると言う事実(T . T)

 

もともと自分の特性で不注意と言うのもあるのですが、結構な種類のグッズの画像を準備しているにもかかわらず、全然そのことに気づかないと言うポンコツ具合w

 

ただ、画像の編集できるファイルは残さずに今まで来たので、修正するとなると、すべて1から作り直すと言う地獄になるので、

僕の中では、これも1つの教訓としてもういっかと思って、このままグッズ販売をしていこうと思ってますw

まぁ、なんというか、僕らしいというか。

 

大きい字で書いてある言葉は、

ほんとに素敵な言葉が並んでいると、自分では自負しています。

ただ、番組名を間違っているのは、ご愛嬌ということでw

もしよければ、手に取って見てもらえるとうれしいです。

 

☆マインドブックマーク公式グッズ☆
↓毎日何かしら更新中!
https://suzuri.jp/pauro
↑素敵な言葉のプレゼントがいっぱいです♪

 

これからも、楽しんでもらえるように頑張っていこうかなと思っておりますので、応援よろしくお願いします^^

 

 

ではまた。