ぱうろのマインドブックマーク

「楽しく生きたい!イキイキ生きたい!」のブログを変更して、新たに「ぱうろのマインドブックマーク」として再稼働!4人の子持ちの精神科訪問看護師が日常を語りながら、心がホッとなる「心のしおり」を送ります。ラジオもやってます!この出会いがあなたにとって素敵な出会いになりますように♪

バイク妄想にふけっています。

どうも。ぱうろです。

今日は、土曜日ですね!
実は、あんまり面識はないのですが、私の家の裏に住んでいる人がバイクに乗ってたおられるのですが、今日も出かけられたみたいです^^;
いつも音を聞いて、絶対にハーレーダビッドソンだと思っていたら、やっぱりそうでしたw
やっぱりカッコいいですね^^

雨風が強くなりそうな感じもしますが、かっこよく出て行かはりました。
ツーリングの無事を祈ります!

最近なかなかツーリングにいけないので、妄想にふけっています。
気になるバイクが何種類かあって、

1つは、kawasakiのW800!
f:id:pauro1026:20190615085852j:plain
ずっと前に、いい音をしたw800を見かけて一目惚れして、バーチカルツインで、独特のエンジンが、たまらないw
なんか乗りたいし、持ってみたいって気持ちが強いですね。

2つ目は、モトグッツィのV7ⅲストーン!
f:id:pauro1026:20190615085908j:plain
もうね。ずっと変わらないエンジンの形がたまらない。死ぬまでに乗りたい…

3つ目は、kawasakiのヴェルシス250ツアラー!
f:id:pauro1026:20190615085932j:plain
これは、いつかSSTRに参加してみたいってブログを始めて思うようになって、そのときはこれで砂浜を走るイメージを考えてから、虜にw

あと、ツーリングセロー!
f:id:pauro1026:20190615085918j:plain
これはね、ヴェルシスを考えると絶対に頭に出てくるし、あのシングルの鼓動を思い返すと選び難くてなんか死ぬまでに乗りたい…

そんなことを暇があれば考えていますw

ああ、バイクっていいですよね。

ああ、
乗りたいな〜(^o^)



ではまた。




ブログランキングに参加しています!
↓↓クリックしてもらうと励みになります↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング
↑↑ポチッとお願いします↑↑