ぱうろのマインドブックマーク

「楽しく生きたい!イキイキ生きたい!」のブログを変更して、新たに「ぱうろのマインドブックマーク」として再稼働!4人の子持ちの精神科訪問看護師が日常を語りながら、心がホッとなる「心のしおり」を送ります。ラジオもやってます!この出会いがあなたにとって素敵な出会いになりますように♪

人の可能性って諦めてない限り無限大だと思う。

どうも、ぱうろです。

 

実は今日は雨なので、

ゴールデンウィークの最終日ですけども、どこに行くこともなく自宅で過ごしています。

 

昨日の投稿で、楽しみながら、グッズの販売やってるよって言う内容を投稿してましたが、

見てもらったりしました?

ぜひ見てみてください。

↓↓

☆マインドブックマーク公式グッズ☆
↓毎日何かしら更新中!
https://suzuri.jp/pauro
↑素敵な言葉のプレゼントがいっぱいです♪

 

それで今日はですね、

昨日、グッズの言葉を書いてて、

確かにそうだなーって思ったので、今日は気持ちをシェアしようかなと思ってます。

 

その言葉は「人の可能性は諦めない限り無限大」て言うことです。

f:id:pauro1026:20230507111807j:image

↑張った感じのステッカーです。

 

僕はこの言葉って結構好きなんです。

可能性は常にあると感じていて、

それは到達先までの距離が長い短いはありますが^^;

 

諦めて折り返すから到達しないだけって思うと、ただ頑張って続けるだけだからやれそうですよね。

 

私も、整備士でやっていた時に、挫折してしまった部分もあるのですが、その時のことを思い返しても、途中で諦めたから到達しなかったって今だったら思います。

 

今の私はあきらめてません。

だから色々やっていますし、これから先に向かって道が繋がってると実感しています。

 

なので、

今何かに向けて頑張っている人にエールになればと思います。

f:id:pauro1026:20230507113234j:image

↑こんなグッズもあります。

 

ぜひ、プレゼントをしたりこの番組のこともご紹介いただけたら幸いです。

 

 

☆マインドブックマーク公式グッズ☆
↓毎日何かしら更新中!
https://suzuri.jp/pauro
↑素敵な言葉のプレゼントがいっぱいです♪

 

音声配信の番組

#ぱうろのマインドブックマーク
https://radiotalk.jp/program/60032

 

もしよければ聞いてみてくださいね。

 

ではまた。