ぱうろのマインドブックマーク

「楽しく生きたい!イキイキ生きたい!」のブログを変更して、新たに「ぱうろのマインドブックマーク」として再稼働!4人の子持ちの精神科訪問看護師が日常を語りながら、心がホッとなる「心のしおり」を送ります。ラジオもやってます!この出会いがあなたにとって素敵な出会いになりますように♪

ラジオトーク700回記念で、グッズ作ったよ

どうも、ぱうろです。

 

すごくお久しぶりになるのですが、この記事を読まれている方はいつぶりでしょうか?

 

ブログの更新は全然していなかったのですが、

ラジオトークの番組「ぱうろのマインドブックマーク」と言うのを続けていたのですが、

 

今回、700回収録放送突破しました!

 

パチパチ👏

 

と言うことで、そのラジオ放送の記念として、

ぱうろのマインドブックマークの公式グッズを作りました!w

☆マインドブックマーク公式グッズ
https://suzuri.jp/pauro

 

楽しいことは遊びでも真面目にやっていて、

このラジオ放送もその延長でここまで続けて来れたと思っています。

今回のこの公式グッズについても、

本当に、すごく、大真面目です!

 

さて、さて、どんなものがラインナップされているのかは少し気になっていくのではないかと思います。

 

基本的には、メッセージを印刷した

「言葉のプレゼント」になるものを考えています。

 

☆マインドブックマーク公式グッズ
https://suzuri.jp/pauro

 

なので、今現状が、

すごくしんどい人や悩んでる人、

明日への活力や日々の気づきが欲しい人には、喜ばれるのではないかと思ってます。

 

くれぐれも伝えるのですが、

私のラジオ放送の人気がすごくあると言うわけではなく、今回、1つの区切りの思い出として始めたことではあるので、

興味がある人はぜひチェックしてみてくださいね!

 

↓こちらから見れます!

☆マインドブックマーク公式グッズ
https://suzuri.jp/pauro

 

笑い話に一度見てみてくださいね。

これでも大真面目ですw

 

 

ではまた。