ぱうろのマインドブックマーク

「楽しく生きたい!イキイキ生きたい!」のブログを変更して、新たに「ぱうろのマインドブックマーク」として再稼働!4人の子持ちの精神科訪問看護師が日常を語りながら、心がホッとなる「心のしおり」を送ります。ラジオもやってます!この出会いがあなたにとって素敵な出会いになりますように♪

ただ楽しくて作ってます、だって収益考えてないもの

どうも、ぱうろです。

 

これを読まれている方はどうお過ごしでしょうか?

 

先日から

自分のただの楽しみとして継続して作っている、私のラジオトークの番組「ぱうろのマインドブックマーク」の公式グッズ。

 

☆マインドブックマーク公式グッズ☆
https://suzuri.jp/pauro
↑素敵な言葉のプレゼントがいっぱいです♪

 

実は、うちのスタッフに気に入られて数点購入されていたりしますw

 

どんな公式グッズか気になる方も多いと思うので、今回はちょっと写真を添付してみます。

 

f:id:pauro1026:20230506125719j:image

↑これは最近作ったものですけど、言葉の与える影響って大きいと思うので、ちょこっと自分の番組の名前は入れますが、言葉によるメッセージがメインになっています。

https://suzuri.jp/pauro

 

他にも、こんな感じの物とか

f:id:pauro1026:20230506130210j:image

↑こんな感じに、商品ページで生活に溶け込んだ感じの遊びの写真も作れたりもしますw

 

ほかにも缶バッチやキーホルダーなど小物系もあります。

f:id:pauro1026:20230506130500j:image

↑こんなステッカー、何かをどっかに貼ってみるのも面白いかもしれません。

 

この言葉のメッセージのアイテムなんですが、

自分が音声配信を続けていて思うことがあったんです。

 

もともと精神科の訪問看護師として、日々いろんな人と携わっているのですが、他者への貢献がしたいと言う気持ちも常に持ち続けています。

 

もしこういったアイテムで、気持ちが沈みこんだり、岐路に立たされたり、どうしようもないような辛い気持ちになったときに、支えになることができるのではないかと始めています。

 

なので、利益を考えているわけではなく、ただ広めたいと言う思いだけでやってます。

 

後は「作っていて面白い」と言う自分自身の楽しさだけですw

 

ただ、楽しくて作っているだけですか、もし誰かに送ってあげたいとか、誰かに紹介したいって方は、ぜひ、よろしくお願いします。

 

☆マインドブックマーク公式グッズ☆
↓毎日何かしら更新中!
https://suzuri.jp/pauro
↑素敵な言葉のプレゼントがいっぱいです♪

 

グッズもそうですが、もしよければ、

私のラジオトークの番組「ぱうろのマインドブックマーク」も聞いてみてくださいね。

 

番組 #ぱうろのマインドブックマーク
https://radiotalk.jp/program/60032

 

良い週末をお過ごし下さい。

 

ではまた。