ぱうろのマインドブックマーク

「楽しく生きたい!イキイキ生きたい!」のブログを変更して、新たに「ぱうろのマインドブックマーク」として再稼働!4人の子持ちの精神科訪問看護師が日常を語りながら、心がホッとなる「心のしおり」を送ります。ラジオもやってます!この出会いがあなたにとって素敵な出会いになりますように♪

朝練は朝レンジャーの略じゃない?

どうも。ぱうろです。

今日はすごく久しぶりに、パウロ家のライダーズクラブ(以下PBC)の朝練という名の早朝ラインディングに行ってきましたw
ちなみに、PBCは今のところ私だけです(笑)

朝走るのっていいですよね。

まだ日が上がってないところから行くのが最高で。
なんか、そーっと家を出て、迷惑にならないところまで押して行ったりしてエンジンかけて「だめなことしてる感」がたまらない。

乗り出したら、道にはほとんど車は走ってなくて。
貸し切りみたいな感じで。

今の時期なのに全然暑くなくて涼しいぐらい。

途中でだんだん西側が赤くなってきて、そんな中を走る。
f:id:pauro1026:20190907061038j:plain
こんな感じになってきて
ほんわか周りも明るくなってきて
エンジン音と鼓動を感じながら、その中を走る。

f:id:pauro1026:20190907061254j:plain

ただただ流れて変わっていく時間を感じて。
なんも考えず時間を味わう贅沢さがいいというか。

そんな感じの朝練を楽しんだ朝でした。


ではまた\(^o^)/