ぱうろのマインドブックマーク

「楽しく生きたい!イキイキ生きたい!」のブログを変更して、新たに「ぱうろのマインドブックマーク」として再稼働!4人の子持ちの精神科訪問看護師が日常を語りながら、心がホッとなる「心のしおり」を送ります。ラジオもやってます!この出会いがあなたにとって素敵な出会いになりますように♪

データ通信量確認した方がいいかも

どうも。ぱうろです。

データ通信量がいっぱいになってしまって、 ネットやブログもなかなか表示されない状況になってしまっています^^;

5 GB で 契約してたと思うのですが、
いつもは 1〜2GB毎月余るのに…

多分今月は 動画を見すぎたのかもしれません。
山里さんと蒼井優さんが結婚されたので、結婚会見を携帯で見たりしていたので(笑)

人の予測や時間感覚って曖昧で、気がついたらもうこんな時間で終わってたとかありますよね。

忙しさもあるでしょうし、楽しい時間で忘れることもあると思います。
私も忙しさで、感覚に頼ってローカル通信のギガ数をチェックし忘れていました。

何事も感覚だけではなく、時間を作ってでも数字などの客観的なデータを見て考えたいものです。

私は今携帯でインターネットが超見にくいですけど、とりあえずブログは打てそうなのでがんばりますw

ではまた。