ぱうろのマインドブックマーク

「楽しく生きたい!イキイキ生きたい!」のブログを変更して、新たに「ぱうろのマインドブックマーク」として再稼働!4人の子持ちの精神科訪問看護師が日常を語りながら、心がホッとなる「心のしおり」を送ります。ラジオもやってます!この出会いがあなたにとって素敵な出会いになりますように♪

もう9月も終わりですね

どうも。ぱうろです。

夜は涼しくていい季節になりましたね。
今日で、9月も終わりですね。
明日から10月。
今年もあと丸3ヶ月ですね。
そう思うと一年ってあっという間ですね^^; 

今日は、なんだか頭が重たくて働きません。
月曜日から忙しそうですし。
とりあえず鏡を見ながら笑顔の体操をして向かいます。

どんな状況でも笑顔でいると、運が回って来たり、良いことを引き寄せる気がします。

たぶん、今日しないといけない仕事もなんとか終わるはずw

↓土日に書いた記事も読んでみてくださいね^^


さあ、素敵な一日をワクワクしていきましょう!


ではまた。