ぱうろのマインドブックマーク

「楽しく生きたい!イキイキ生きたい!」のブログを変更して、新たに「ぱうろのマインドブックマーク」として再稼働!4人の子持ちの精神科訪問看護師が日常を語りながら、心がホッとなる「心のしおり」を送ります。ラジオもやってます!この出会いがあなたにとって素敵な出会いになりますように♪

お盆ですね。

どうも。ぱうろです。

盆休みの人も多いですよね!
天気もいいですし、バイクに乗りたいですね!
でもこんなに暑いと止まるとやばいですよね^^;

なかなか行けないので、写真でトリップしますw
f:id:pauro1026:20190810091359j:plain
前に、潮岬灯台に行った時の景色で。
また行きたいな〜。

バイク磨こうかな。最近サビが気になります^^;
特にホイールが。

とりあえず、今日も素敵な一日を!


ではまた。