ぱうろのマインドブックマーク

「楽しく生きたい!イキイキ生きたい!」のブログを変更して、新たに「ぱうろのマインドブックマーク」として再稼働!4人の子持ちの精神科訪問看護師が日常を語りながら、心がホッとなる「心のしおり」を送ります。ラジオもやってます!この出会いがあなたにとって素敵な出会いになりますように♪

やっぱね、モトグッツィの造形美はイイ!

どうも。ぱうろです。

三男坊が手足口病になって発熱して結構な湿疹が広がっています^^;
今だいぶ流行っているみたいですね。
大人がなると酷くなるみたいなんで気をつけてくださいね^^

今日は台風が来るみたいですね。

バイクに乗りたいですが、無理そうですね(泣)
この週末は走りたいと思っていたのに…。

カッパ着て乗って雨の景色を楽しむのも一つかもしれませんが、台風は無理ですね^^;

やっぱりアドベンチャーバイク買おうかな〜
f:id:pauro1026:20190727103929p:plain
MOTO GUZZI | V85 TT

モトグッツィのV85TTっていう。
初めてみて一目惚れしました!
やばくカワかっこいい感じで最高です。
大型買うならこれ!

雨の日は気をつけて素敵なバイクライフを!

ではまた。