ぱうろのマインドブックマーク

「楽しく生きたい!イキイキ生きたい!」のブログを変更して、新たに「ぱうろのマインドブックマーク」として再稼働!4人の子持ちの精神科訪問看護師が日常を語りながら、心がホッとなる「心のしおり」を送ります。ラジオもやってます!この出会いがあなたにとって素敵な出会いになりますように♪

明日ワクチン打つのよ。

どうも。ぱうろです。

いかがお過ごしでしょうか?


実は明日新型コロナのワクチンを打ちます。
なんかドキドキw

非日常な感じですよね。
ただ今ワクチンを打つことは大切な事だと思います。
身近な人を守ることにもつながりますし、接点をもつ人にも安全を保障する材料になるはずです。

海外では、ワクチンを打った証明がないと移動できなかったり入れない場所があったりするんですもんね。

ちょっとでも、自分の自由度を守るために楽しんできます^^

ではまた。