ぱうろのマインドブックマーク

「楽しく生きたい!イキイキ生きたい!」のブログを変更して、新たに「ぱうろのマインドブックマーク」として再稼働!4人の子持ちの精神科訪問看護師が日常を語りながら、心がホッとなる「心のしおり」を送ります。ラジオもやってます!この出会いがあなたにとって素敵な出会いになりますように♪

お久しぶりですの回。

すごく久しぶりに記事を書くのですが、

皆さんどうお過ごしでしょうか?

 

どうも、ぱうろです。

 

最終で更新したのが2020年の1月と言うだいぶ間が空いてしまった感じですが^^;

 

実はその間に色々と変わっており、

愛車のレブル250(mc13)が、

CB 400 ssに変わっていたりw

 

なんだかんだでラジオを始めてしまっていたりと、ほんとによくわからない感じでここまで来たんですが、

 

「前やっていたブログってどうなってたんだろう?」ってふと思って。

 

そして若干お金をかけてやっていたことに改めて気づくと言うw

 

なので今日からコツコツと毎日は難しいかもしれませんが記事を書いていこうかと思っています。

 

以前からの記事とはまた少し変わったテイストにはなってくるかもしれませんが、お付き合いをしていただけると嬉しいなと思っています。

 

前から読んでいたブロガーさん達も元気にやっている姿を見てすごく嬉しくなりました^ ^

 

頑張らなくちゃ!

 

ではまた。

 

 

あ、ついでに、ラジオ番組乗せておきます。

もし良ければ聞いてみて下さいね〜

 

番組 #ぱうろのマインドブックマーク #Radiotalk
https://radiotalk.jp/program/60032