ぱうろのマインドブックマーク

「楽しく生きたい!イキイキ生きたい!」のブログを変更して、新たに「ぱうろのマインドブックマーク」として再稼働!4人の子持ちの精神科訪問看護師が日常を語りながら、心がホッとなる「心のしおり」を送ります。ラジオもやってます!この出会いがあなたにとって素敵な出会いになりますように♪

ミニ新幹線代払ったのにね。

どうも。ぱうろです。

昨日天気も良かったんで子供達と公園に行きました。
子供4人いるんですけど、その中の真ん中2人と一緒に行ったんです。

実は、その公園の中に公園半分ぐらいをぐるっと回るミニ新幹線を乗れる場所があったんです。
途中の道には小さい踏切があって、その電車が来るたびにはしゃいで走り回っていました。

たまにはいいもんだなと思って見ていたんですけど、子供達が電車になると言い出して、切符を買ったんです。

連れて行った片方は、まだ小さいので親が同伴でなければいけないので、私の分も合わせて約1000円弱のチケットを購入しました。

順番を待っていざのロフトの時に急に気分が乗らないと言って駄々をこねて別のところへ走っていってしまいました^^;

その後、結局その場所に戻らず、他の遊具で遊んだりしながら帰ってきました。

まあ、楽しい時間も過ごせたので良かったのかもしれません。

約1000円弱出しましたがそれ以上の時間でしたし、そのお金がこれからの存続のエネルギーになると思えば良かったと思います。

ものは考えようですよね(^^)


ではまた。