ぱうろのマインドブックマーク

「楽しく生きたい!イキイキ生きたい!」のブログを変更して、新たに「ぱうろのマインドブックマーク」として再稼働!4人の子持ちの精神科訪問看護師が日常を語りながら、心がホッとなる「心のしおり」を送ります。ラジオもやってます!この出会いがあなたにとって素敵な出会いになりますように♪

薬師寺推し

どうも。ぱうろです。

今日は、なんか文章がまとまらずなかなか書けなくて。

1つ気づいたのですが、
「音声入力は頭の中で思考がまとまっていないと書けない」ということ。

私はいつもブログを音声入力で書いているのですが、今日進まなかったのは頭がまとまらなかったせいだと思ってます。

なかなか新しい気づきです(笑)

奈良駅は、何か薬師寺推しです。
f:id:pauro1026:20191009083135j:plain
なかなか素敵ですね^_^


ではまた。