ぱうろのマインドブックマーク

「楽しく生きたい!イキイキ生きたい!」のブログを変更して、新たに「ぱうろのマインドブックマーク」として再稼働!4人の子持ちの精神科訪問看護師が日常を語りながら、心がホッとなる「心のしおり」を送ります。ラジオもやってます!この出会いがあなたにとって素敵な出会いになりますように♪

やってしまいました。

どうも。ぱうろです。

昨日は記事を投稿し忘れてしまって。
今まで続けてきたのに穴を開けてしまってすごく残念な気持ちです。

実際のところ、書く内容に悩んだこともあったんです。

最近自分自身の学びが停滞してたかもしれませんね^^;

もしかしたら、この土曜日は息子の保育園の運動会だったので疲れていたのかもしれません。

理由を考え出すと色々出てきますが^^;

どんな元気な人でも自分の状況に気づかない場合もあります。自分で自分の変化に気づいていく必要がありますね。

変化のサインを見つけていくことで自分をコントロールしていくことにつながります。
出来れば「やばいな」って思う2個くらい前のサインを見つけていくと対処していきやすいです。


今日も一日頑張りましょう!


ではまた。