ぱうろのマインドブックマーク

「楽しく生きたい!イキイキ生きたい!」のブログを変更して、新たに「ぱうろのマインドブックマーク」として再稼働!4人の子持ちの精神科訪問看護師が日常を語りながら、心がホッとなる「心のしおり」を送ります。ラジオもやってます!この出会いがあなたにとって素敵な出会いになりますように♪

笑顔っていいね

どうも。ぱうろです。

子どもの笑顔で癒やされています。

人と人が会って、どこを見てその人との関係を図るかと言うとやっぱり「顔」というか「笑顔」なんです。

f:id:pauro1026:20190927082800j:plain
笑顔で会ってもらえるとこっちも笑顔になりませんか?

神様がいるとすれば、笑顔の人と怒ってる人がいたらどっちに力を貸すと思います?

私だったら笑顔の人に力を貸したいって思います。

人も同じで、やっぱり笑顔の人には協力したくなりますよね。

笑顔がいい関係を作るんだと思います。

ぜひ、あなたの素敵な笑顔で明るくしてください^_^


ではまた。