ぱうろのマインドブックマーク

「楽しく生きたい!イキイキ生きたい!」のブログを変更して、新たに「ぱうろのマインドブックマーク」として再稼働!4人の子持ちの精神科訪問看護師が日常を語りながら、心がホッとなる「心のしおり」を送ります。ラジオもやってます!この出会いがあなたにとって素敵な出会いになりますように♪

悩むなあ。

どうも。ぱうろです。

最近非常に悩むことがあって。

それは、


アメリカンかオールドタイプかアドベンチャーバイクか!

俺はどれに乗りたいんだー!ってことですw


今乗っているレブルはアメリカン。

どこでも行けるアドベンチャーも捨てがたい。

ロングツーリングもしたいし、キャンプツーリングも行きたい〜

行こうと思えばどれでも行けるしいいんだけど…

w400やSRも捨てがたい。

あーもー、どうしよう。
俺、もうどうしよう!w

買い替える予定もないのに考えちゃうし、レブルちゃんに乗ったらしっくり来るのに何でだろうか。

実はさらに、クロスカブもほしいw
f:id:pauro1026:20190921114226p:plain
めっちゃカッコイイ!


何はともあれ、楽しいバイクライフを味わえればいいですよね(^^)

今日は休みなのでそんなことばかり考えていますw


ではまた。