ぱうろのマインドブックマーク

「楽しく生きたい!イキイキ生きたい!」のブログを変更して、新たに「ぱうろのマインドブックマーク」として再稼働!4人の子持ちの精神科訪問看護師が日常を語りながら、心がホッとなる「心のしおり」を送ります。ラジオもやってます!この出会いがあなたにとって素敵な出会いになりますように♪

笑うのはいいね

どうも。ぱうろです。

普段と違った日記なテイストでお送りしますw

今日は妻と妻の母が一緒に買い物に出かけました。
ゆっくり行ってきてくれたらいいなと思っているのですが、子ども下3人とお留守番です^^;

またには、妻にもゆっくりできる日になってくれるといいですね。

やらないといけないことが山積みあるのですが、
とりあえずがんばります。

バイクに乗りたいな〜、
メンテしたいな〜
楽しく海沿いとか川沿いとか走りたいな〜
山の中とか良いよね!
なんて書いていますが、バイクって自由になれた感が一番最高ですよね^^

下から2番目の子がこのおもちゃが好きで、
ハッピーセットのおもちゃみたいで、
ペット2は見たことないけど。
f:id:pauro1026:20190901103508j:plain
しっぽを動かすと
f:id:pauro1026:20190901103541j:plain
↑こうなるw

ただこれだけのおもちゃなんだけど、
一日中ケタケタ言ってますw

素敵な1日を!

ではまた。