ぱうろのマインドブックマーク

「楽しく生きたい!イキイキ生きたい!」のブログを変更して、新たに「ぱうろのマインドブックマーク」として再稼働!4人の子持ちの精神科訪問看護師が日常を語りながら、心がホッとなる「心のしおり」を送ります。ラジオもやってます!この出会いがあなたにとって素敵な出会いになりますように♪

サイドカーが欲しいかも〜

どうも。ぱうろです。

なかなか暑い日も続いてますね。
ツーリングに行きたいなって思ってもなかなかいけないですね^^;

愛するバイク雑誌「BikeJIN」を見て、
裏表紙をいつもまじまじ見てしまうんです。
今回の裏表紙のバイクがこれ!f:id:pauro1026:20190803102432j:plain
サイドカーってなんか魅力的ですね^^

なんかサイドカーゴールデンレトリバーとかを乗せて、海辺の道を颯爽と走るイメージですね^^

1台欲しいかも、たぶん、コケないだろうしw


ではまた。