ぱうろのマインドブックマーク

「楽しく生きたい!イキイキ生きたい!」のブログを変更して、新たに「ぱうろのマインドブックマーク」として再稼働!4人の子持ちの精神科訪問看護師が日常を語りながら、心がホッとなる「心のしおり」を送ります。ラジオもやってます!この出会いがあなたにとって素敵な出会いになりますように♪

天気の子は今日上映ですよ!

どうも。ぱうろです。

雨が降って蒸し暑い日が続いていますね。
こういう時に、晴れ男だったらいいのにと思います^^

そういえば、松岡修造が日本にいると晴れたり暑い日がつづくらしいですが、今日本にいないのかな?(笑)

そういえば、新海誠監督の最新作
「天気の子」が今日から上映開始ですね!
f:id:pauro1026:20190719082114p:plain

実は結構楽しみにしていて、いつか見に行きたいと思っています^^

音楽も「君の名は」の時と同じRADWIMPSが手掛けているので、多分素敵な作品なんだろうな〜って想像はつきますよね。

楽しみです!

今日は金曜日。今日1日をのりこえましょう!

ではまた!