ぱうろのマインドブックマーク

「楽しく生きたい!イキイキ生きたい!」のブログを変更して、新たに「ぱうろのマインドブックマーク」として再稼働!4人の子持ちの精神科訪問看護師が日常を語りながら、心がホッとなる「心のしおり」を送ります。ラジオもやってます!この出会いがあなたにとって素敵な出会いになりますように♪

充電させてもらえませんか好き!

どうも。ぱうろです。

昨日は、飲み会があったので遅い更新ですw
新人の歓迎会だったんですが、色々話せたみたいで良かったです^^
たまにはいいものですね。
体のためにも摂生せねば^^;

ネットニュースで見て、楽しみだったんですが、私、「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」って番組が大好きなんです。

中居くんが登場するらしく楽しみです。
充電バイクの旅ってなんかそそられますね(^o^)

今日はゆっくりします!

ではまた。