ぱうろのマインドブックマーク

「楽しく生きたい!イキイキ生きたい!」のブログを変更して、新たに「ぱうろのマインドブックマーク」として再稼働!4人の子持ちの精神科訪問看護師が日常を語りながら、心がホッとなる「心のしおり」を送ります。ラジオもやってます!この出会いがあなたにとって素敵な出会いになりますように♪

夜中にイニシャルDを見て愛車を思い出した件。

どうも。ぱうろです。


今日は雨の予報ですね。ツーリングを考えていたんですが、どうしようか悩み中です^^;


昨日夜中に目が覚めて、

何気にケーブルテレビをつけて色々見て、最終的にANIMAXに(笑)

イニシャルDを見てしまった〜!

f:id:pauro1026:20190430020840j:plain

やっぱり好きですね〜。

f:id:pauro1026:20190430020925j:plain

バイクも車も好きって言ってましたが、車もいらってましたからね。ついつい最後まで見て、遅くまで起きてしまいました(笑)

見てると、あの頃を思い出しますね。バイクから車に移行して、色々と自分で触ってました^^;

ちなみに歴代のバイクについてはここに書いてますので参考までに見てみてくださいね↓

車も色々と乗ったのですが、やっぱり一番思い出にあるのは最初に手に入れた車ですね。

私が最初に買った車は、

f:id:pauro1026:20190430023334j:plain

↑ミラージュサイボーグRです。
当時、シビックとか色々あったのにこれを選んだんですw実はラリーに憧れがあって。赤いペラペラの泥除けが付けたかった(笑)エキマグGTⅡかなんかのマフラーつけて攻めてました。足回りも純正でもそこそこ良くて楽しかったですね。エンジンがよく回って当時リッター100psあったので。

楽しい思い出ですね。

色々と愛車を思い出しましたが、乗り継いだ車はまた今度w
なんせ今は、車よりバイク愛が勝ってますので(笑)


こうやって、大型連休だから出来る夜ふかしも楽しいものです^^

思い出や今まで一緒に過ごした愛車や人に思いを馳せる事も、何が新しい気づきや学びになるものですよね!

大型連休に、普段やれない事をするワクワクや楽しさを味わっていきましょう!

たぶん、それをすることで連休終わりに体力以外のエネルギーが蓄えられているはずですよ^^


ではまた。




ブログランキングに参加しています!
↓↓クリックしてもらうと励みになります↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング
↑↑ポチッとお願いします↑↑