ぱうろのマインドブックマーク

「楽しく生きたい!イキイキ生きたい!」のブログを変更して、新たに「ぱうろのマインドブックマーク」として再稼働!4人の子持ちの精神科訪問看護師が日常を語りながら、心がホッとなる「心のしおり」を送ります。ラジオもやってます!この出会いがあなたにとって素敵な出会いになりますように♪

ヤッホーたんが相棒になりました!

どうも。ぱうろです。


この連休は、仕事も2日ほど行くのですが、私が「ツーリングに行きたい」と何度も何度もいっているのを、耳にタコができるくらい聞いている妻が、相棒にと渡されました。


f:id:pauro1026:20190428065822j:plain

しろたんのぬいぐるみw通称「ヤッホーたん」らしい。

妻は、しろたんがすごい好きで。
なんせ、ヤッホーたんはアザラシがリュックしょってるんですもんね^^

なんで、こんな感じで

f:id:pauro1026:20190428065853j:plain

↑一緒にダンデムツーリングw
風で飛んでいくかな(笑)

そんな感じで少し出かけようと、子どもたちが寝静まった後で、こっそー〜り準備して走り始めたら…

服装間違った!寒い!ってなって…

短時間で帰宅w


とりあえずゴールデンウィークは、1日でかけるぞー!


うちは子沢山なので、こうやって一人で出かけるのに気を遣いますが、妻にも1日出て良い日をお互いに取っていこうと話しています。理解をしてくれている妻に感謝です。


実は妻も「バイクの免許取ろうかな」って言っていて、私の影響も受けていますw

すぐには無理だと思いますが、どうなる事やら。楽しみです(^o^)


ではまた。


ブログランキングに参加しています!
↓↓クリックしてもらうと励みになります↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング
↑↑ポチッとお願いします↑↑