ぱうろのマインドブックマーク

「楽しく生きたい!イキイキ生きたい!」のブログを変更して、新たに「ぱうろのマインドブックマーク」として再稼働!4人の子持ちの精神科訪問看護師が日常を語りながら、心がホッとなる「心のしおり」を送ります。ラジオもやってます!この出会いがあなたにとって素敵な出会いになりますように♪

バイクメンテに行きました!

昨日は、すごい晴れてましたね。
快晴で、相棒に呼ばれたみたいですw
これからいっぱいツーリングに行けるように、
買ったレッ○バロンにメンテに行きました〜


f:id:pauro1026:20190413163938p:plain
↑愛車のレブルちゃんです^^

自宅前に移動してアイドリングしながら、
あ~、錆びてきた〜って悩みながら出発して。 


20分ほどで、レッ○バロンに到着^^

自賠責の更新とオイル交換に。

その間展示してるバイクを見て回ってました。

f:id:pauro1026:20190413161701j:plain
↑883いいですねぇ

f:id:pauro1026:20190413161758j:plain
トライアンフのアドベンチャーバイクもいいな〜
 
f:id:pauro1026:20190413161914j:plain
やっぱりカタナいいですよね〜。小刀でも脇差でもいいので乗ってみたい!

なんかバイク見てるだけで癒やされた〜^^

バイクは美しい!

その後、プチツーリングに行ったのは言うまでもないw


自宅駐車場が砂利なので、湿気が多いのか錆が(泣)
今年は錆対策がんばろう^^;