ぱうろのマインドブックマーク

「楽しく生きたい!イキイキ生きたい!」のブログを変更して、新たに「ぱうろのマインドブックマーク」として再稼働!4人の子持ちの精神科訪問看護師が日常を語りながら、心がホッとなる「心のしおり」を送ります。ラジオもやってます!この出会いがあなたにとって素敵な出会いになりますように♪

鼻ポンというダ○ソーのアレルギー鼻対策のアレ

実は、 アレルギーがあって この時期辛いんです。
朝から目がジュルジュルで 鼻もじゅるじゅるw
顔まで痒くなったりして。
杉かなんか知らないですが、とてもやばいです。

今日、100円の物が激安のお店、ダイソーに行ってw

こんなものを見つけました!
f:id:pauro1026:20190411231324j:plain

使ってみたら、スースーするし結構いい感じ!
ティッシュ詰めるくらいならこれいいなって思いました。

ただ残念なのが、パッと買ったら女性用の小さいサイズだったんです^^;ちょっと小さかった(笑)

サイズも色々あるみたいですよ〜。

試してみてください^^

ではまた。


ブログ村参加しています^^
↓↓クリックされると励みになります!↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村