ぱうろのマインドブックマーク

「楽しく生きたい!イキイキ生きたい!」のブログを変更して、新たに「ぱうろのマインドブックマーク」として再稼働!4人の子持ちの精神科訪問看護師が日常を語りながら、心がホッとなる「心のしおり」を送ります。ラジオもやってます!この出会いがあなたにとって素敵な出会いになりますように♪

正倉院展に行ってきました!

妻と奈良に出かけて正倉院展に行ってきました!

f:id:pauro1026:20181123153846j:plain

今まで行った事がなくて、実際に行ってみると結構な列で並んでいて。

中は撮影出来なかったですが、歴史を感じました。

もともと歴史が好きとかではないですが、鏡の装飾とか、すごく綺麗で歴史的な価値に神秘的な気持ちになりました。

f:id:pauro1026:20181123154329j:plain

見終わって外に出ると庭園が綺麗で。

素敵な1日になりました。


後から聞いた話ですが、展示してあった鏡のレプリカの手鏡が売ってたらしくて、次回はお土産も見にいこうと思います。


ではまた。